論理をもって偶然へ挑む(ウザイ口調の米人風味) byトーガ | エルモラドに見る虎の生態

論理をもって偶然へ挑む(ウザイ口調の米人風味) byトーガ

戦争での敗北、キャラクターの死亡、レアMobの取り逃がし!
ショッキングな事柄は数あれど、
knightonline内において一番のそれはやはりUPGの失敗だろうね。

非力な己からの脱却!
自らの威を示す+8エフェクト!
運を売るUPG転売!

情熱を胸にいだき、運命司るケロン神へ立ち向かう戦士諸氏へ贈る
負けないUPG理論』

まず、勝ち負けの定義から行こう。
「UPG開始前に用意した素材の相場合計(A)各時点で手元に残った物品の相場合計」
(A)なら勝ち
(A)なら負け。
例えばバルディッシュを無印で5まで育てれば勝ち
そのあと続けて3本燃えればきっと負けだ。
(定義に異論?やだな。聞かないよ。)

用意するものは素材を沢山!とにかく多く!
安い物から、燃やしたらダメージだなって物まで幅広く揃えた方がいい。


準備ができたら始めよう。
まずは安い物から焼いていく。燃えないようにね。
焼きすぎて燃えた?
オーケーオーケー。
そんな時の為に用意して貰ったのさ。
素材と、素材と、素材と、
あと素材。とにかく多く!

次に焼くのは、「これが+?までいけばなんとか元が取れる」の、
がなるべく小さいヤツだ。
ククリから一気にラプターなんてのはお勧めしない。

+?は成功したかい?
そりゃ、おめでとう!

そしてお疲れ!

・・・アレ、続けるの?


賭けってのは勝ってる内に止めるもんだぜ?


素材を沢山用意して貰ったのはこのタイミング、
納得できるポイントをより多く作る為なんだ。

希望通りの物へはちょこっと回り道になるけど、
この方法なら負けることはない。

「どうしても+6まで上げたい武器が、全財産はたいて一本しか買えなかった」って?

それはつまり、望むには大分早いってことさ。

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山ほどの素材が一つの納得点も見せずに燃え尽きた?
その手の苦情はマーフィーに言ってくれ。